(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お久しぶりです^^

  • ぶるくる
  • 2016/02/18 (Thu) 16:13:50
TALさま
こんにちは

Valさまお誕生日おめでとうございます^^
モチロンお祝いしようと思っていたのですがインフルエンザの高熱の為、
唸っておりました^^;
今年もVal様にとっても私達にとっても良い一年になりますように。お怪我ありませんように
と祈っておりました。

TALさまお久しぶりの更新嬉しかったです。
4こま笑いました^^
楽しかったです。

Re: お久しぶりです^^

  • ぶるくる
  • 2016/03/18 (Fri) 10:05:33
体調いかがでしょうか。無理せずに。

いよいよですね^^
ドキドキがとまりませんわぁ

更新楽しみにしておりました。
ありがとうございます。

Re: お久しぶりです^^

  • tal管理人
  • 2016/03/17 (Thu) 17:36:41
すっかりこちらに返信遅くなってしまいました^^;

私も体調崩していたもので、なかなかブログのチェックが出来ず・・・失礼いたしました!

いよいよ今週末ですね、開幕。

いやー、どうなるんでしょう、
笑顔満々なヴァレが見たいですなー。

  • 2016/02/17 (Wed) 18:08:37

本日のらくがき20140507

  • TAL管理人
  • 2014/05/08 (Thu) 00:05:32
この頃のヴァレは驚異的に可愛かったなあ。

ロッシ本vol.2

  • row
  • 2013/03/01 (Fri) 23:08:26
届きました
読みました
面白かった
満足です!

改めて思うのですが
KCのキャラ立ちは別格ですね
motoGPは引退ですが
今後の登場も
期待していいですよね!

Re: ロッシ本vol.2

  • tal
  • 2013/03/07 (Thu) 11:38:54
ろくタイさん!!!

ロシ男本の感想ありがとうございました^^
感想もとても嬉しかったのですが、何より「ダニが好き」とって下さってる事にもう感無量であります!!!キャーッ
周りにダニファンがいないので、すっごく嬉しかったです・・・涙。あー嬉しくて読んでてニヤニヤしちゃいました・・(笑)
最高のシナリオとしては・・・今年はダニがチャンピオンになって来年はヴァレがタイトル取って引退・・・かなあ。。。(・・・てか引退かあ・・・あああ・・・)

とまれ、メッセージありがとうございました^^

届きました!ありがとうございます。

  • ろくタイ
  • 2013/03/06 (Wed) 08:38:59
どこにお礼とお返事しようかと思っていたらいいのが^^
便乗させて頂きます。

ロッシ本2届きましたよ!
最高でしたよ~
笑わせて頂きました^^彼女コロコロ変えるパスタ好きのイタリアンwとかドカ子がなんかシェリル?だったりとかホル男がふんどしだったりとかK氏も相変わらず特徴バッチリだし、何よりダニがイケメン過ぎるwダニ私もヴァレとは別の感情的に好きです^^ホルもKも応援する気にはならないですけどダニは実直ですからね。実力があるのに謙虚!日本人が好きなタイプなんだと思います。ファーステストはご覧になりましたでしょうか?ダニは「1度でいいからチャンピオンになりたい!そうなれれば最高だろうね。もしなれなければそれは自分に何かが足りないんだ(´・ω・)」もう1度は勝たせてやってくれ!(><)許す!ホル男も93のガキも許さんがダニは許す!そして14年はヴァレが勝って引退!あ~早く開幕しねぇかなぁ

Re: ロッシ本vol.2

  • tal
  • 2013/03/02 (Sat) 11:10:31
rowさん

おおっ、本の感想ありがとうございます!満足頂けたようで・・嬉しいです!

KCはホントにいい~~キャラですよねぇ。弄り甲斐があります(笑)
今年のモテギと彼の地元GP開催にワイルドカードで参戦してもらいたいですね、ホントに。そしてまた色々かき回して盛り上げてほしーところです^^

ニッキー

  • みぐりん
  • E-mail
  • 2012/10/22 (Mon) 18:55:54
マレーシアはダニの優勝、ニッキーは4位だったんですね。途中で「ブチッ」と録画が切れやがったから最後まで見てないんです。かつての「強いニッキー」が見てみたいものですが、ドカ子さんじゃ厳しいかな。。。ホンダに帰ってこないかな~。
てなわけで「ホンダ時代のニッキー^^」

Re: ニッキー

  • 管理人
  • 2012/10/24 (Wed) 18:05:39
今回はニッキーですね!!!うわ~~、色々なライダー絵が見られて幸せです~~~!ほくほく。
ドカでタイトル獲るのって至難の業ですねぇ…改めてKCは凄いと思います。ニッキーの表彰台も…見たいなぁ。

ダニ!!

  • みぐりん
  • E-mail
  • 2012/10/01 (Mon) 17:43:58
管理人さん、いつもありがとうございます。

調子こいて、先日4勝目(!!)を挙げたダニ。某雑誌に掲載されたヤツです。

あ、ちなみに「2010バレンシア」ではバレのメットの一部分を意図的に変えてあります(^皿^)

Re: ダニ!!

  • 管理人
  • 2012/10/07 (Sun) 08:41:39
新作っすね!!!「愛のないケーシー」…笑。愛が無くてここまで描けるなんて…ズルいっす!!…いや、スゴイっす!!!=3=3=3いやー飾りたい…額に入れて飾りたい…。最近掲示板の更新が楽しみで仕方ありません^^ホクホク。

Re: ダニ!!

  • みぐりん
  • E-mail
  • 2012/10/06 (Sat) 09:24:14
どもども、ありがたいお言葉、うれしいです。管理人さんのバレへの愛に比べたら「へ」のようなものですが(^^;)。

ケーシーに当たったんですかぁ~~。すごい縁(笑?)ですね。
そんなワケでこちらも「愛のない(笑)」ケーシーをひとつ^^

おおおお!!!!

  • 管理人
  • 2012/10/02 (Tue) 00:06:38
こ、これは・・・メットの中の表情がなんとも凛々しいペドロサ君ではないですか!いやーカッコイイ.../// カッコイイsっす!!!!これもお気に入り登録しちゃおう!!(みぐりんさん専用フォルダを作ろう・・・^^) いやぁ~~幸せですわ~~~ ありがとうございます!!

Re: ダニ!!

  • みぐりん
  • E-mail
  • 2012/10/01 (Mon) 17:45:54
あっ!!「調子こいて」るのはワタシであって、けしてダニではありません。文章がマズかったです。失礼いたしました(T△T)

無題

  • みぐりん
  • E-mail
  • 2012/09/28 (Fri) 11:13:59
新規投稿してみます。何度もすみません・・・。

は、鼻血が・・・・・っ!!!!!

  • 管理人
  • 2012/09/28 (Fri) 20:06:59
キターーーーーーッ!!見れたぁーーーーー!!!
そして、鼻血が出るほどカッコ良くて…の、悩殺されました…。ソッコーお気に入りに保存しましたっ!!!ハァハァ。

ああ、幸せ・・・みぐりんさん、ありがとうございます涙。

是非、また・・・何かありましたら・・・←

Re: 無題

  • みぐりん
  • E-mail
  • 2012/09/28 (Fri) 11:24:12
キターーーーー!!

結局「デカすぎた」んですね。すみませんでした。
でも・・・前回のはできたんだよな~・・・。
ちなみに全体像はこんな感じです。

Re: 無題

  • みぐりん
  • E-mail
  • 2012/09/28 (Fri) 11:21:25
画像が大きすぎるのかな・・・。

これでどうか?

画像表示されたかな・

  • 管理人
  • 2012/09/26 (Wed) 17:24:27
掲示板のデザインを変えてみた。今度はどうかな。画像表示できたかな。

Re: 画像表示されたかな・

  • みぐりん
  • E-mail
  • 2012/09/28 (Fri) 11:09:52
で・・・っ・・・
出てこない・・・orz

これならどうだっ!

Re: 画像表示されたかな・

  • みぐりん
  • E-mail
  • 2012/09/28 (Fri) 11:06:08
おぉ、お肌ツルツルバレさん♪わざわざデザインまで変えていただいて申し訳ありません。

さてさて、どう出てきますか??

Re: 画像表示されたかな・

  • にいやん
  • 2012/09/27 (Thu) 22:23:35
うほ!
つるっつるのバレさんですな♪

てす

  • 管理人
  • 2012/09/23 (Sun) 08:19:19
てす

Re: てす

  • 管理人
  • 2012/09/25 (Tue) 20:45:02
あれれ???添付画像が消えている???
もー、この掲示板、疲れる・・・涙。

もっかい調べてみます・・・涙。

Re: てす

  • みぐりん
  • E-mail
  • 2012/09/25 (Tue) 17:00:10
あれれ??画像添付が・・・・

Re: てす

  • みぐりん
  • 2012/09/25 (Tue) 16:42:03
ありがとうございます。わざわざすみません。

てなわけで再トライ。

みぐりんさんへ

  • 管理人
  • 2012/09/23 (Sun) 08:26:47
本文を入力したら画像添付できました^^

てすと

  • みぐりん
  • 2012/07/11 (Wed) 23:29:28
画像も送れるということなので。。
昔描いた青バレ^^

Re: てすと

  • 管理人
  • 2012/09/23 (Sun) 07:59:42
いえいえ、この絵は何度見ても溜息ですよ!!!こっそり保存させてもらってます(*^^*)・・・でもなんで画像添付できなくなっちゃったんだろう??うー。2010バレンシアも見たい~~!!!…ちょっと調べてみます。画像添付。

Re: てすと

  • みぐりん
  • 2012/09/22 (Sat) 18:52:00
あ、いやや、新画像を送ろうとしたら新スレで送ることが出来なくなってるようで、こちらに送ったつもりがこちらでも画像添付が出来なくなってるみたいで・・・orz すみません、気を遣っていただいて。
「2010バレンシア」のイラスト、描いたのですが、どうやったら以前のように画像添付出来るかな・・・と思いまして。

Re: てすと

  • 管理人
  • 2012/09/20 (Thu) 18:01:47
いやぁ………それにしても美しい絵……。今にもヴァレが動き出しそう…はぁ~素敵すぎますね=3(溜息)

Re: てすと

  • みぐりん
  • 2012/09/18 (Tue) 11:06:54
こちらに貼っておきますね。

Re: てすと

  • 管理人
  • 2012/07/11 (Wed) 23:57:13
うわっ、なんですか、これーっ 写真みたいに繊細な絵じゃないですかーっ すごい、見てドキドキしましたよ~/// ウマすぎですっ!! わーでも見せていただいて嬉しいです、ありがとうございますっ(良ければ、また絵見せてくださいっ^^///)

Re: てすと

  • みぐりん
  • 2012/07/11 (Wed) 23:35:16
あ、ちなみに「ヘルメットのノリックステッカー、貼ってる場所まちがってますよ」と、ノリックステッカーの制作者の方にご教唆いただき、その後描き直ししました orz だからこちらは間違いバージョンです。

ブルノ

  • にいやん
  • 2012/08/26 (Sun) 19:11:13
2ndロウなんて!!!
・・・と思ったけど2人いないんだから、いればいつも通り8番グリッドなわけさ・・・。
と、とにかくがんばれ!!!
カルさんのポディウムも期待(^∀^)ノ

Re: ブルノ

  • 管理人
  • 2012/08/28 (Tue) 08:20:39
あ、そうなんだーwww無知でした。てへぺろ。

来年は今年ほど酷くならないと思いますよー
確か・・・2010年M1で3位あたりだった同じコースを、その後のテストでドカ子で奔ったら16位だった…ような…ロッシにとって、それくらいM子とドカ子には差があるんだなあーって驚いたことあるもん。

Re: ブルノ

  • にいやん
  • 2012/08/27 (Mon) 21:37:04
あっ、ガソリンだと清成君みたいになるんだけど
オイルには引火しないんですよ^^
いやはや、無事完走で何より・・・って、
来年はそんな話はせずにすむのよね?!??!?

Re: ブルノ

  • 管理人
  • 2012/08/27 (Mon) 19:28:16
オイル漏れってねぇ…orz 引火しやしないかとハラハラしておりましたよ…あたしゃ。だから今回も無事完走で何よりさね。うーん、しかし…バレンシアまで…長いね…苦笑。

Re: ブルノ

  • にいやん
  • 2012/08/27 (Mon) 17:29:33
rowさんこんちは。
レース中にグアレスキが楽観的なコメント出したもんだから、オイルはあんまり心配してなかったら
結局は漏れてたんですってねぇ。。。
がんばってるんだからマシントラブルは
カンベンしてほしいっす><

Re: ブルノ

  • row
  • 2012/08/27 (Mon) 07:30:50
深刻なエンジントラブルにならなくてラッキー。
今回は、完走できて良かったかと。
オイルの問題を抱えたままレーススピードを維持するのは、精神的にも大変だったはずなので・・・。
正直、相当怖いと思う。

Re: ブルノ

  • にいやん
  • 2012/08/26 (Sun) 22:17:19
ほらまた7位だよー。
レース前も後も元気なかったねー。
全然映らないねー。

腹が立つ。

  • 管理人
  • 2012/08/18 (Sat) 20:47:04
KCが何を言おうと腹は立たないが、○○が××…とか言うの聞くと、すっげー腹が立つ!!!!!!!!ムカムカする!!!!「○○が××…」だって!?ふざけんな!そんなのは絶対間違ってるよ!!!ゼッタイ許さん。

・・・・・・・失礼しました。
(ちょっとスッキリした。)

Re: 腹が立つ。

  • 管理人
  • 2012/08/23 (Thu) 22:23:52
わはは。すまんそん・・・笑。ハッキリ書いちゃうと炎上しちゃうかもしれないじゃないですかー(って炎上する程アクセスないけどwww)

Re: 腹が立つ。

  • にいやん
  • 2012/08/23 (Thu) 17:44:48
わ、わかりにくい(笑)!!!

ヤマハに行くのか・・・ヴァレ・・

  • 管理人
  • 2012/08/04 (Sat) 06:29:00
なんかもうヤマハに決まったっぽい書き込みがあるんすけど・・ホントなのか??・・うーん・・・なんか微妙~~~・・・もしM1が2007年シーズンの時みたいだったら、また苦しむよ???ホル兵衛に勝つのは難しい・・・

Re: ヤマハに行くのか・・・ヴァレ・・

  • にいやん
  • 2012/08/18 (Sat) 17:33:57
あのKCを待ち受けにしちゃった(笑)!!!
でもわかる!ちょっとあれはいい(笑)!!!!

わたしはKCのファンですけどね! (  ̄ー ̄)ノ
あれがメディアのワナで安心しましたわ。。。
でもホント、バレンティーノは大人^^

Re: ヤマハに行くのか・・・ヴァレ・・

  • 管理人
  • 2012/08/17 (Fri) 21:04:06
ろくタイさん…w むかつく待ち受けですねぇ~~www

いやー、でも、KCのコメント…アレ、一年前のやつだったんですってねえ…なんで今更アップするかなあ…メディアに踊らされてしまったよー

よっぽど嫌われてるね…KC…苦笑。

Re: ヤマハに行くのか・・・ヴァレ・・

  • ろくタイ
  • 2012/08/16 (Thu) 19:53:38
イタたわのケーシーの顔ねらい過ぎでしょw
いやぁ黙ってはいないとは思ってましたけど想像以上でしたね。
もういいでしょ…ねえ。
許してくれorz

これ今日の朝、携帯の壁紙にしましたよw見る度にやる気(殺る気)が沸いて来ます。くやしいぜ!

    うるせぇ!来年はロレンソごと
  ∧_∧         ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ 。
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

って事でもう今年はロレンソにあの野郎をぶっ倒してもらいましょう♪

しょうもないコラ作りました。もしK氏がスパ男のゴクウだったら↓

Re: ヤマハに行くのか・・・ヴァレ・・

  • にいやん
  • 2012/08/10 (Fri) 20:53:27
ドゥカに残りたいって言ってたからなー。
残るもんだと思ってたよ。。。
まさか現役のヤマハロッシが見れるとは
思ってなかったゾーーーーーーー!!!!

勝てよ!バレンティーノ!!!!

Re: ヤマハに行くのか・・・ヴァレ・・

  • row
  • 2012/08/08 (Wed) 22:11:07
管理人さん、
確かに、ホル兵衛が心から歓迎しているとは思えないけど、
復帰が実現しそうだという判断からの社交辞令でしょう。
ここで、拒んでいると見られることは、ホル兵衛にとって明らかにマイナス。
(もちろん『ヴァレはもう怖くない』と思ってるかな)
むしろヴァレ自身の、
ホル兵衛に対して『感謝!』とか、
『ドゥカに残留する確率が高い』とかのコメントに
復帰への伏線を感じませんか?
今後のドゥカの開発環境が、劇的に改善される見込みが立たない以上、選べる立場にあれば結論は・・・・。

Re: ヤマハに行くのか・・・ヴァレ・・

  • 管理人
  • 2012/08/08 (Wed) 17:37:24
にいやんさん、“速いヴァレを知らない…”そっか、そっか、そうですよね~~~ コレでやっと「本当のヴァレ」が見れますかね!!乞う、ご期待!!
rowさん、ホル兵衛のウエルカム発言は、人によっちゃ「あれは本音じゃない・・・裏がありそう」って考えもあったりして、なかなかオモシロいです。^^;

Re: ヤマハに行くのか・・・ヴァレ・・

  • にいやん
  • 2012/08/08 (Wed) 16:37:28
ななななんだかホントにヤマハなんだって???
15日??ほほほほほんとにー?????
うわ。うわ。うわ。どーしよ。
だって速いバレを知らないんだもの!!!
そりゃどーしていいかわからんよ(逆ギレぎみ)!!!
こえーー。15日がこえーーーー。

Re: ヤマハに行くのか・・・ヴァレ・・

  • row
  • 2012/08/08 (Wed) 00:36:04
2年前の今頃、ロッシが赤をまとうと言っていたのはホル兵衛だったような? 今回は、早い時期から歓迎表明のような発言。レールは戻されたみたいだね。
あと2年(?)ベストな環境を取り戻してくれるのが皆の願いでしょ。

Re: ヤマハに行くのか・・・ヴァレ・・

  • 管理人
  • 2012/08/05 (Sun) 22:27:04
もう何がホントで何がガセなのやら…わけワカメですわ。
ヤマハのバレが最高にかっちょ良かったから、みんなヤマハに戻ってほしいんですよねぇ。ああ、にいやんさんにも「本当のバレ」を見て頂きたいっ!!!(やっぱりヤマハに行くしかねぇ!バレ!)

Re: ヤマハに行くのか・・・ヴァレ・・

  • にいやん
  • 2012/08/05 (Sun) 17:30:33
ウワサがウワサを呼んでいる感じでしょうか。
いろんな話がドンドン出てくるけどほとんどヤマハがらみですねー。。。
ドゥカのバレしか知らないおいらには不思議。インディまでには決まるんでしたっけ?楽しみなような不安なような。。。

ドライで5位!

  • 管理人
  • 2012/07/15 (Sun) 23:02:03
おめでとーーーーーっ!!!
ドライで5位、おめでとーーーーーっ!!!

Re: ドライで5位!

  • 管理人
  • 2012/07/22 (Sun) 22:24:02
ろくタイさん
わーわーわーーっ☆☆☆バイク、ステキすぎですーtぅ 街で見かけたら2度見、いや、3度見しますね、これはっ!!いいなぁ~いいなぁ~~///
イタたわ…最近ちっとも見れないんですぅ。アクセス集中しすぎですぅ~~涙。ナカモトが(呼び捨てw)そんな事を??なーんか好きになれんなー、あのオッサン!←オイ。ワタシはM1ロッシが大好きだからヤマハに戻ってくれたら…って思うんですけど、でもドゥカで結果残せないまま移籍ってのもイヤ!なので、なんとか赤組で何かしらの結果を出してから…ってのが希望ですねぇ。ああでも時間が…涙。

Re: ドライで5位!

  • ろくタイ
  • 2012/07/22 (Sun) 19:30:04
こんばんわ^^こちらは初書き込みです♪
毎日暑い日が続きますね。
でもなんだかまだ梅雨の名残みたいな、というかいい加減しつこいような雨がゲリラで降ったりしますね。
最近のイタたわは面白いですね。勿論わたくし興味があるのはヴァレの移籍話ですけどね^^nakaMotoがまた面白い事言ってますねwロッシと仕事出来たら楽しそうだと思ってるでごわすみたいなwでもダニと丸ケツに決めちゃったからサテライトでお願いね(*・∀-)そのかわりワークス機用意させて貰いまっさみたいな事ほざいてるようですが…ここでヴァレの過去の名言を借りると「別に怒ってはいませんよ。多分彼は僕が何者かわかっていないんでしょう。」ですかねw他にもマルボロがM1用意したらんかいとヤマハに圧力かけたりアウディは彼の要望に合うマシンを提供するのが命題と後押しし、モンスターエナジーも莫大な予算でヤマハロッシを復活させようとも考えてる?みたいですね。やはりロッシはロッシですね^^まあスポンサーにしてもメーカーにしてもライダーとしての技量は今なら半分でしょうかね…それ以上に彼のキャラクターがもたらす収益でしょうね。私としては本音で言えばドゥカで勝って欲しいですが来年も勝てないヴァレを見るくらいならヤマハに戻るのもいいかなとも思います。ホンダはHRCに三枠目を設けないと無理でしょうね。まあラグナセカを終えてからどうなるかでしょうが管理人様のご希望はどのようにお考えですか^^?

※画像も貼れるようなのでオイラのロッシグッズを少々。
 まずはバイクでごぜぇます♪

Re: ドライで5位!

  • 管理人
  • 2012/07/16 (Mon) 23:34:02
rowさん、うええーっ、トレーニングバイクだったですかっ それは失礼しました…苦笑。大きさがわからなかったので、てっきり玩具か何かと…(動画)わー、本当だ!奔ってる!コレいいですねー!楽しそう!私も乗ってみたい!←オイ

Re: ドライで5位!

  • row
  • 2012/07/16 (Mon) 23:20:17
管理人さん!
実は、『kiddimoto』という英国製の本格的トレーニングバイクなんです。日本にも正規に輸入されているようです。クラッチ朗も密かに特訓したのかも・・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=EFHjvlsGgqY&feature=relmfu
(若き日の、バリー・シーンMBE のトレーニング映像?)

Re: ドライで5位!

  • 管理人
  • 2012/07/16 (Mon) 21:52:25
にいやんさん、む、昔だったら優勝……涙…でも、言うコトきかないわ、ドライがキライだわ、そんな「じゃじゃ馬娘」に跨って5位なのでウレシイですう…

rowさん、ニッキーバイクがかわいいー♪これは手作りでしょうか。スタートの失敗が悔やまれますね…ドライで表彰台だったら、今後に向けて自信持てますなー

Re: ドライで5位!

  • にいやん
  • 2012/07/16 (Mon) 07:03:31
ドライで5!おめでとうだけど
昔だったらそうでもないのよねーーーー!?!?!?(笑
でも今年はおめでとう!!!!!!
グリッドがもっとよかったらポディウム。。。

Re: ドライで5位!

  • row
  • 2012/07/15 (Sun) 23:47:48
ゴメンネ、ニッキー(ちょっとラッキー?)。スタート直後の出遅れがなければもう少しで・・・3位争いに加われたかもね。

投稿者削除

  • (削除)
  • 2012/07/13 (Fri) 11:03:25
(投稿者により削除されました)

タイヤの温存?

  • row
  • 2012/07/09 (Mon) 01:08:39
中盤、ずっと10位辺り・・・・。
オランダでは一番にタイヤを使い果たしたから用心したのかな?
結果、最後に勝負賭けられて良かったのかも。
ブラドルには、あと数コーナーで差せたと信じたい。


Re: タイヤの温存?

  • 管理人
  • 2012/07/11 (Wed) 23:53:50
そっか!ずっと10位だったのはタイヤのことがあったから、なんですかねぇ。ブラドルは、自分ももうちょっとで抜けたんじゃ?!って思ってました。惜しいっ。

無題

  • 管理人
  • 2012/07/08 (Sun) 22:48:19
自分の書き込みを表示させるには、「更新する」ボタンをクリックしなきゃいけないんだな、ははーん。

テステス

  • 管理人
  • 2012/07/08 (Sun) 22:45:09
試験的に掲示板を作ってみました。
どうだろう、ちゃんと機能してるかな。
ホルヘの画像も貼ってみた。
うまくいくといいけど。。。
スパムが頻繁に入ってきたら、また閉鎖に追い込まれちゃうかもしれないけど…とりあえず、やってみますかー。